そうだアマゾンで 買い物をしよう

宵越しの金は持たない

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチンの恐ろしさ

タマホームの社長とか反ワクチン派の人は読んだんじゃないだろうか。 不安を煽るビジネス。 占いと同じで、何年後とかだと、もう忘れている。 当たったら、宝くじ売り場の宣伝みたいに大きく宣伝する。(どれだけ外れたと思ってるんだ)。 結局、自分で決め…

ガールズアンドパンツァー 最終章 amazon

おじさんファンが多いイメージ

たまごっちってまだ新作でてるんだな

マウスパッド

手首のところに段差があるほうが、手首の痛みが少なくてすみます。 長時間、マウスを使いっぱなしだと、さすがに痛くなりますが・・・。

ウーバーイーツ公式配達バッグ

ウーバーイーツのロゴが入った、公式バッグ(通称ウバッグ 黒と緑がある)は、定価4000円ですね。ブランドはUEです。 7000円とかで売ってるのは転売なんで、どうせ買うなら4000円で買ったほうがいいよという話。 公式が在庫切れになることがある…

自転車用 ヘルメット

雨の日にクロスバイク乗ってて、曲がるところにマンホールがあって、転倒。 頭から落ちたが、無傷だった。サギサカのヘルメットをしていたから。 1万、2万とかするヘルメットあるけど、これで充分。 ママチャリとかだと転倒しにくいけど、軽い自転車は速い…

中国映画「至福のとき」

盲目の少女と貧乏なイケてないおじさんが、ひょんなことから出会い・・・。 映画館に2回観に行って、DVDも買った。 最後のほうは泣ける。 https://amzn.to/2W8t53e

探偵コナン マジックカーテン

名がついてないし、コナンじゃなくて毛利蘭のみとか(毛利蘭の記述なし)。 説明に、どんなお部屋に違和感なくマッチしますとか書いてあるし。 グレーゾーンすぎる。(笑) Amazon.co.jp : 探偵コナン 玄関ドアカーテンマグネット式ドアカーテン防寒ドアカーテ…

映画 レオン完全版(字幕) レンタル407円

LEONは映画館で2回観に行った。映画館で同じ作品を、また観に行ったのは、これがはじめてだった。 https://amzn.to/2WIQTuA